人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAOの畑ライフ

butta3939n.exblog.jp
ブログトップ

またまた東北に行って来ました^^

松島円通院のライトアップです。他にも美しいところは沢山あったのですが、残念ながら写真が・・・
ライトアップの撮影は難しいです・・・
またまた東北に行って来ました^^_a0265510_19421940.jpg

もし松島へ行かれたら、次の写真の場所を見つけてみて^^
これは難しいですが・・多分この同じ位置から撮るのは私ももう出来ないかも・・
またまた東北に行って来ました^^_a0265510_19423794.jpg

こちらは有名な場所からの撮影で、直ぐにわかると思います。
またまた東北に行って来ました^^_a0265510_1943919.jpg
松島はこの日も美しく、とっても賑わってました(^_^)v 


今回は初岩手県、それも世界遺産の平泉まで足を延ばして来ました^^
毛越寺 浄土庭園です。極楽浄土を表しているとのこと、遠くから見ると紅葉が炎のように見えました。
写真では鮮やかさが出ないのが残念(>_<)
またまた東北に行って来ました^^_a0265510_20155232.jpg

これぞ侘び寂び、素敵です。
またまた東北に行って来ました^^_a0265510_19453148.jpg
またまた東北に行って来ました^^_a0265510_19455944.jpg
またまた東北に行って来ました^^_a0265510_19461615.jpg

またまた東北に行って来ました^^_a0265510_20163840.jpg
またまた東北に行って来ました^^_a0265510_20165717.jpg
またまた東北に行って来ました^^_a0265510_20171373.jpg
またまた東北に行って来ました^^_a0265510_20173976.jpg

素朴でいて鮮やかで、本当に心洗われる場所でした(^_^)v
by butta39 | 2012-11-12 21:07 |